IMG_1824.JPG

2011年12月29日

サイアンドフォックス『Holy Magic』の販売について。

叶ですー
もう年の瀬ね。みんな風邪ひいちゃやーよ。

こないだは男女座 第2章『ミス2』にお越し頂き誠にありがとうございました。
あんなバカバカしいクリスマスはお互い初めてだったんじゃないかしら。
少なくともあたしは初めて。
あー楽しかった♪ また会いましょうね♪

それはさておき、アタシたち、あ、アタシと和美ね。
サイアンドフォックスっていうデュオシンガーなわけ(そういう設定なわけ)
んでこないだのクリスマスにあわせてレコードつく・・・

あ、今はしーでー? CDねしーでー。 作ったの。

クリスマスだからって『Holy Magic』 どうかしてるわね。

正直・・・下手なんだけど・・・
曲はいいのよねぇ でもミックスも含めて下手なのよね・・・
んでも聞いてもらいたーいのっ。
それでもいいっ お金払ってでも聴きたいっていう一風変わった方がいらっしゃったらぜひ銀路(ぎんじ これからお試し里子訓練)からの説明を聞いてね。

ちょっと手間だけど試してみて。きっと遅ればせながらのプレゼントが届くから。



えーっと 銀路です。


111216_1247%7E01.jpg


ちょっ 近いな



111229_1429%7E01.jpg



はいはい それくらいで


これが気持ち悪い二人の二枚目のCD『Holy Magic』です。


曲はけっこういいでーす。 でも気持ち悪いでーす。



んでこれが前に出した一枚目のCD『鈍色(にびいろ)の空』です。


securedownload.jpeg



曲はけっこういいでーす。 でもやっぱ気持ち悪いでーす。



『Holy Magic』は4曲入り1,200円
   (⒈ハッピー☆ドライブ ⒉冬のセレナーデ ⒊Holy Magic ⒋あいのうた)
『鈍色の空』は3曲入り1,000円
   (⒈鈍色の空 ⒉虹色エキスプレス ⒊雨色3番ホーム)

二枚一緒に買っていただけると何とお得な2,000円♪


えーでは、これらを聴くにはですねぇ

@ oto_me_za@yahoo.co.jp に
  ⑴お名前
  ⑵ご住所
  ⑶ご連絡先
  ⑷CDのタイトルとそれぞれの枚数。

  を書いて送信して下さい。

Aメールを頂いたアドレスに、代金をお振込いただく口座番号・金額をお知らせいたします。
  ※お振込手数料はお客様負担とさせて下さい。

B僕がお振込を確認させていただいたらなるべく早く送付いたします。

C届いたら聴いてみます。不具合があったら oto_me_za@yahoo.co.jp に連絡を下さい。
  ※下手なのは不具合ではないそういです。

お手数ですけど、和美と叶の歌聴いてやってもいいなって方はトライしてみて下さ〜い♪

銀路でしたー シュワッチッ


111208_1419%7E01_0001.jpg




はい、銀ちゃんでっした。

ってなわけでご興味ある方はよろしくね♪
                      宮崎叶

posted by 明逸人 at 15:15| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243276573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック