IMG_1824.JPG

2012年03月09日

舞台に花を添えましょう

120309_1522~01.jpg

駅前通り、北2条くらいで地下に降りたのね
地下歩行空間ってやつ
札幌駅に向かったのね
北上したってわけ
地下鉄の改札が見えて
「北改札」って書いてあんのね
ん?
って思ったけど
まあまあまあ
進んだよね
三越が見えてきたよね
あ、三越だーって思って
遠くにPOLE TOWNって書いてあるよね


さすがに踵を返したよね

南下してたよね
聴いてた星野源に騙されたね



あるなーと思ったね
些細なびっくりね



芝居を観るってのが突然降ってきたらどうなのかね
突然芝居観なきゃならなくなって

三越行こうしてたんだけどコンカリーニョに着いたぞ、みたいな
着いたからには観るか、みたいな

まあそんな事ぁ有り得ないとなると
ご自分でそのアクシデントを起こしていただくという
火中の栗を拾っていただくという
そういう事になりますわな



もうね
観たこと無い人に観てもらうには失礼な話、騙くらかすしかないのね
あの手この手を使って興味を引いて、在る事無い事言って騙くらかしてご来場いただくのです

なんだろなあ

美味いもん食おうよ
くらいな感じで芝居観てみませんかねえ

あ、芝居観てからゆっくり飯食うと美味いですよ
あーだこーだと芝居の話しながらね
琴似美味い店いっぱいあるし
お酒入ってもいいよね


『Man-Hall』ね、たくさん話す事できそうな作品です

些細な劇的 とか
劇的じゃなくなっちゃった劇的 とか
家族だよなー とか
家族だからなー とか
許し とか
何を?? とか
花はアソコに添えられていたね! とか

まあ色々

飯食いにきてっ
琴似にっ
茶しばきにきてっ
琴似にっ
お花観に来てっ
琴似にっ
芝居観に来てっ
琴似にっ

ひっくるめて

『Man-Hall』観に来て!!


あ、今日のゲネはいいんだけど、明日明後日の公演は前日までに予約した方が前売り価格になって安いです
お得にご覧になってね♪



☆★☆★☆

平成23年度北海道舞台塾シアターラボ 本公演
リリカル・バレット『Man-Hall』

■作・演出:谷口 健太郎

■出演:
城谷 歩(劇団深想逢嘘)
明 逸人
原田 充子(Real I's Production)
菅原 啓太
庄本 緑子
棚田 満(劇団怪獣無法地帯)
谷口 健太郎

■3月
9日(金)20:00 公開ゲネプロ
10日(土)14:00 (アフタートークあり)
11日(日)16:30

■生活支援型文化施設コンカリーニョ
札幌市西区八軒1条西1丁目
ザ・タワープレイス1F(JR琴似駅直結)

■チケット:
前売1,500円/当日1,800円
公開ゲネプロ/1,000円


お花、アイツ気に入るかなあ…
posted by 明逸人 at 15:27| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック